2007年02月20日

骨田アーサー 君 


Check
骨田アーサー 君 


 (なんだか 似たような名前の芸能人いらっしゃいますが・・・)


ここまでできました 歯を一本一本差し込みました


上と下の歯 こんなに大きさ違うのね と実感


!cid_A0001.jpg


来月は左脳が届き その後も骨やら内臓やらパーツが少しずつ届き


完成するとこのアーサー君 身長がなんと1.1mにもなるらしいびっくり


今月190円 来月からは値段も(いろんなシリーズでてるが)


徐々に上がるのだが 作りたいのでつい買ってしまう


その戦略うまいなあと思う・・・ 


誰がターゲットで 何を目的にした商品なのか 


すべては同じ


昨夜は、本屋さんで企画の立て方の本も買ってきたMIKIでした  














Posted by ミキファニット ケセラみき   at 14:54│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: めっちゃきになってましたこれ!
SECRET: 0
PASS:

人体の本や、筋肉の組織本や、つぼの本が大好き。鍼灸院にあった標本ほどの精密さは無いけど、結構いけてますよね。でも、でかっ!!
Posted by ぴよまま at 2007年02月20日 17:34

TITLE: Re:めっちゃきになってましたこれ!(02/20)
SECRET: 0
PASS:

ぴよままさん


私も組み立ててそんなにでかいと気づきました 


びっくり ・・・ 
Posted by せけらせら at 2007年02月21日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。