2007年02月19日

アーサー君


Check
!cid_A0001.jpg


アーサー君 今月は190円!! 大笑い


人体作っていけます 


試験終わり なにか新しい勉強するかなとのぞいた本屋で発見


うれしい〜〜


遊びながら人体学べます!


しかし 組み立てに苦戦 


 











Posted by ミキファニット ケセラみき   at 21:03│Comments(4)
この記事へのコメント

TITLE: アーサー君
SECRET: 0
PASS:

ひょえ〜(^o^;     ちょっと怖くないっすか。でも完成したのみてみたい(^o^;
Posted by みほ at 2007年02月19日 23:08

TITLE: あーーっっっ!
SECRET: 0
PASS:

やっぱりー!!買ったんだーーっ!!


私も今日、コレ迷ったんですよねー・・


一箱に全部入ってるのかと思ったら、今月は頭だけって(汗)


うちじゃ組み立て終わる前に分解されるのがわかっているので、購入はあきらめました。


完成したら見せてください♪
Posted by まりかに at 2007年02月20日 00:22

TITLE: あ!!
SECRET: 0
PASS:

私もすぐ本屋へ!


買う!!
Posted by ほりほり at 2007年02月20日 00:50

TITLE: ふふふ
SECRET: 0
PASS:

ちょっとできましたわ!
Posted by せけらせら at 2007年02月20日 06:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。