2007年02月18日

ひざ いた


Check
ヨガ 四足のポーズしようとしたら激痛 泣き笑い


バスケと事故で前十字靭帯と半月版 のないわたし 


ん?なんかまたひねったかな?と・・・


あ・・・


駐車場からの近道 柵跳びこえようとして朝おもいきり殴打したんだった


いまどきのこどもに 膝にあざや切り傷ない子ばかりというが


私の膝にはよくあざがある(確認不足の人生・・)








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 06:07│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: いさいさも
SECRET: 0
PASS:

よく膝小僧すりむきます。


27歳今も瘡蓋(カサブタ)があります。


ってか「カサブタ」って漢字があるんだ。


変換したら出てきてびっくり。
Posted by いさいさ at 2007年02月18日 16:39

TITLE: Re:いさいさも(02/18)
SECRET: 0
PASS:

いさいささん


あなたもですか?!(笑)





しかし 瘡蓋なんて漢字知らなかった・・・


Posted by せけらせら at 2007年02月18日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。