2007年02月10日

元気UP 豊津 


Check
秋からの元気UPセミナーだったが 少し間のあいた豊津でのイベント


今日は私立本命を受験日の娘も 野球命の息子も 家族誰もおきていない早朝


ひとり起きて朝食準備 ランチョンマットに元気な色使い


(頑張ってる娘にサクラ咲くといいなの気持ち込め)桜色のメッセージカード書いて 


駅までGO!朝5時半に出発マラソン 


豊津 楽しかった〜


寒い中 お休みの日の朝9時にでてくるのは大変なことなのに・・・


パパの参加も結構あった


保護者のみなさんも熱心に講座きいていただいた


なんと大学時代のバスケ部の一つ下の後輩が参加者にいて びっくり





うれしかったのは一緒にアシストしてくれた先生方・・・


今回 すっごく大きく感じた


きっと何度も練習をつんで 今回臨んできたのだろうと思った


ひとってすごいきらきら





   








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おお~!! ファニットイベント情報
JA福岡大会で、、お母さんってすごい
福岡県 くらし応援フェアに参加します
社会貢献、西区子育てフェスタ
糸島クラフトフェスタ おもしろいです
熊本に 0歳からのスタジオオープン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おお~!! ファニットイベント情報 (2010-10-25 07:58)
 JA福岡大会で、、お母さんってすごい (2010-10-05 08:13)
 福岡県 くらし応援フェアに参加します (2010-10-04 10:10)
 社会貢献、西区子育てフェスタ (2010-10-03 15:30)
 糸島クラフトフェスタ おもしろいです (2010-09-25 11:20)
 熊本に 0歳からのスタジオオープン (2010-09-24 07:36)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:01│Comments(2)イベント
この記事へのコメント

TITLE: 元気UP 豊津 (02/10)
SECRET: 0
PASS:

久しぶりの元気UP,そして初のリード!!!!とってもとっても緊張しました・・・


でも、本当に良い勉強になりました!!リードの難しさ,説明の難しさ,その中でも楽しさを感じました。参加者のみなさんが笑顔になっていくのを肌で感じ,本当に素敵な仕事だなぁ・・・って思いました。良い経験させていただき,ありがとうございました。


お弁当も美味しかったですね☆





本当に朝早くからお疲れ様でした!!
Posted by 山代 at 2007年02月12日 12:36

TITLE: Re:元気UP 豊津 (02/10)
SECRET: 0
PASS:

山代さん


さあ もう同じラインにたつ仲間 


ともに頑張れること 楽しみです


Posted by せけらせら at 2007年02月13日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。