2007年02月10日

文部科学省イベント


Check
文部科学省イベント 親子元気UPセミナーin豊津 に今日はまもなく出発


そのまま広島へ 福祉講習会によんでいただいてる


 (昨日の高齢教室で 広島での内容を確認し 手ごたえ感じた) 


来年度のお話に、


6月には 広島の県北部・レク認定校全国研究大会や、三重県と横浜での福祉フォーラムなども講座担当の声かけて頂いた  


いろんな方のご縁によるものだ


さあ 自分の持ってる力 ありのままでがんばろう!! 








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おお~!! ファニットイベント情報
JA福岡大会で、、お母さんってすごい
福岡県 くらし応援フェアに参加します
社会貢献、西区子育てフェスタ
糸島クラフトフェスタ おもしろいです
熊本に 0歳からのスタジオオープン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おお~!! ファニットイベント情報 (2010-10-25 07:58)
 JA福岡大会で、、お母さんってすごい (2010-10-05 08:13)
 福岡県 くらし応援フェアに参加します (2010-10-04 10:10)
 社会貢献、西区子育てフェスタ (2010-10-03 15:30)
 糸島クラフトフェスタ おもしろいです (2010-09-25 11:20)
 熊本に 0歳からのスタジオオープン (2010-09-24 07:36)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 04:48│Comments(4)イベント
この記事へのコメント

TITLE: お疲れ様でした
SECRET: 0
PASS:

お疲れ様でした。


今日も楽しかったです!!親子が笑顔になってやってあるの見ると、こっちが元気もらいますね。私が元気がもらいに行ったような気がしてます。


お弁当も美味しかった・・・





その後先生とデート☆九州一周になってしまうところでした・・・ワラ





広島での講習会。どれみちゃんよろしくお伝え下さい。お土産話楽しみにしてます!!!!!
Posted by 山代 at 2007年02月10日 18:33

TITLE: 豊津での講演会
SECRET: 0
PASS:

今日は、お世話になりました。講習会に参加したママです。家の子供は、親の眼から見ても、私譲りの運動おんち。柔道をならっているのにもかかわらず運動音痴の息子に最近怒り気味だった私。でもこの講習会で、何よりも私の感覚を変えることが出来ました。違う目で子供を見ると言う事を学びました。今日の一番の収穫は、私の意識改革。本当にありがとうございました。


これを機に、子供のすごいとこどんどん見つけ、伸ばしてあげられるママに私も成長していきたいと思います。





先生、とても忙しいそうですがこれからも頑張ってください。これからもブログ&ホームページ拝見させていただきます。
Posted by おっぺけ at 2007年02月10日 19:59

TITLE: Re:お疲れ様でした(02/10)
SECRET: 0
PASS:

山代さん


広島からです 大分楽しかったね・・・ 送ってくれてありがとう 無事に広島着きました


ドレミちゃんと今別れかえってきました


土産話お楽しみに!!
Posted by miki at 2007年02月10日 21:58

TITLE: Re:豊津での講演会(02/10)
SECRET: 0
PASS:

おっぺけさん


まあ コメントありがとうございます


すっごい うれしいです


我が家も かなりいろんなこと やらせたにもかかわらず・・・笑・・


でも運動だけでない 様々なもの学ばせてもらったと思っています
Posted by miki at 2007年02月10日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。