2007年02月08日

こちら 目はギラギラ 


Check
今日は倒れそうな一日だった 早朝3時より事務的なこと 対応・・


次々処理していくと プチな しあわせ感じる四つ葉


AMのTVのコーナーは生放送と 収録の2本撮り


(今日の生放送はコーナーの間にセットを入れ替え なんと30秒で早変わり!! 


 思わずドリフのチャチャチャ・・チャッチャカチャチャ・・


 と歌いながら 小走りして定位置に 何気ない顔して裸足になった)


 


そのまま博多の学校へ走り 天神の学校は昼の学科に夜間も 


あいまに打ち合わせ何本かと 各クラスの成績つけ 


夜すべて終わって会議にでてたら やはり発熱・・・


今日はもうねよう





卒業する3年間みてきた学生 このクラスが私の講師生活で一番きっと長い時間接している


寂しさかくし授業 いい保育士になってくれ〜〜


自分たちの創作作品発表をしたあとで 


最後にお楽しみタイムさくら


グラグラするゲームをギラギラする目びっくりでしてきた 


!cid_A0001.jpg





全身に力はいるゲームです 











Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:01│Comments(4)
この記事へのコメント

TITLE: 気づき
SECRET: 0
PASS:

今日もおつかれ様でした。

みんなに24時間はあるんですよね、その使い方は人さまざま。ケセラさんのはみのもんたと張り合うのではないかな?

この時期の受験生集中力もすごいですね、私も通ったみちなのに、忘れていた。ケセラさんブログで気づかせてもらいました。ありがとうございました。
Posted by Fumi at 2007年02月09日 01:32

TITLE: Re:気づき(02/08)
SECRET: 0
PASS:

Fumiさん


いえいえ・・・ いさいさの交互に目をつむる攻撃には負けます


さあ ともにがんばりましょう   
Posted by せけらせら at 2007年02月09日 06:12

TITLE: 卒業・・・
SECRET: 0
PASS:

先生と出逢ったのは、この学校に入った3年前。


声かけてもらい、可愛がってもらい、最初は何でかな??って思ってたけど、同じ臭いは感じてました・・・そして気付いたらTAMA!!!!笑


もうあの学校で、あのスタジオで会うことはなくなるけれど・・・みんなを代表して!!


「たくさんの知識・技術・想い・笑いをありがとうございました!!笑顔たくさんもらいました!!」





わたしは、これからもTAMAの方で、お世話になります。よろしくお願いします。
Posted by 山代 at 2007年02月12日 12:45

TITLE: Re:卒業・・・(02/08)
SECRET: 0
PASS:

山代さん


こちらこそ よろしく 


おなじ においの仲間より
Posted by せけらせら at 2007年02月13日 07:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。