2007年03月18日

新曲CDと平均台


Check
新年度にむけ 新しい教材購入


悩んだけど平均台 買ってしまった・・・びっくり 


だってクラスの子ども達 喜ぶ姿が目に浮かんでしまったのよダブルハート


この先どうなる 我が家?!いろんなものであふれてる


酔って帰ってくると危険だ 


廊下にはトランポリン これを越えねばリビングにははいれない


  サーカス屋敷にますます近づいてきた








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おお~!! ファニットイベント情報
JA福岡大会で、、お母さんってすごい
福岡県 くらし応援フェアに参加します
社会貢献、西区子育てフェスタ
糸島クラフトフェスタ おもしろいです
熊本に 0歳からのスタジオオープン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おお~!! ファニットイベント情報 (2010-10-25 07:58)
 JA福岡大会で、、お母さんってすごい (2010-10-05 08:13)
 福岡県 くらし応援フェアに参加します (2010-10-04 10:10)
 社会貢献、西区子育てフェスタ (2010-10-03 15:30)
 糸島クラフトフェスタ おもしろいです (2010-09-25 11:20)
 熊本に 0歳からのスタジオオープン (2010-09-24 07:36)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 21:58│Comments(2)イベント
この記事へのコメント

TITLE: ビバ☆平均台&トランポリン
SECRET: 0
PASS:

体操時代思い出す〜!!!!!


平均台にトランポリン☆☆☆





トランポリンを越えなければリビングに入れない。では廊下は平均台の上を歩きましょう。勇気があればその上で側転しましょう。笑
Posted by れいか at 2007年03月18日 22:50

TITLE: Re:ビバ☆平均台&トランポリン(03/18)
SECRET: 0
PASS:

れいかさん


はい!コーチ!! 


ひや〜〜 





Posted by せけらせら at 2007年03月19日 00:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。