2007年03月15日

企画します いのちの応援舎


Check
決めた!福岡によんでしまう!!


私一人が泣くのはもったいない!!


(先生の内容)私の話を聞いてみんなが泣くのはもったいない!!


福岡市の助成金申請 狙っていきます 


前原も口説いた 宗像の方にも話した 


そして・・気がついた まだご本人の了承得ていなかったびっくり


 そこでドキドキ電話をしたら 運よくいらっしゃった


そして元気いい声で先生から 


「あなたみたいなひと好き とりあえず動かなきゃわかんないもん!!」と


 みなさん 山本先生はこんな方です


http://kumanichi.com/tokushu/ningen/kiji/20041014.html





明日からは長崎シーボルト大学にこられるらしい


ここの小林先生の育児のお話がすばらしかったと話すと


その小林先生から呼ばれていろいろ長崎まわられるらしい











Posted by ミキファニット ケセラみき   at 16:33│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: 山本文子氏...。
SECRET: 0
PASS:

6/1〜3日。県北レクにご一行様がお見えになる次の週、同じ会場で25周年記念逆手塾。凄い人ばかりお見えになります。もちろん山本さんも。身体はって生きてる人大好きです。福岡のみなさんにも是非聞いてほしいです。しかし、呼ぼう!と動くあなたが何より素晴らしい。
Posted by どれみ at 2007年03月15日 23:58

TITLE: Re:山本文子氏...。(03/15)
SECRET: 0
PASS:

どれみさん


みてました 翌週にもかかわらず広島行こうかと心動きました


今回は福岡の人たちに ぜひ聞いて欲しいと思いましたので やってみます





 
Posted by せけらせら at 2007年03月16日 08:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。