2007年03月13日

2007 福祉レク 全国フォーラム in横浜


Check
5月に講師依頼受けた 2007 福祉レク 全国フォーラム in横浜の詳細がとどいた


文化とスポーツが一体化した新しいタイプの障がい者センターである


横浜ラポールという施設で行われる すごい講座ばかり・・・


・現場で迷いが生じたときのための講座(大妻女子大) 


・思いを伝える伝達技術 


・高齢者の笑顔の遊び


昨年青森フォーラムでそのオーラに圧倒された兼松先生も担当される 


 そんな中私の担当は2日目、プログラムの3つからの選択のひとつ


   びっくり ひとはきていただけるのかな・・ 


 悩んでも仕方なくいつもの自分でやるしかない・・・ 


   はあ〜 どきどき














Posted by ミキファニット ケセラみき   at 11:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。