2007年03月08日

番組 ・・・裏話 


Check
今日の体操のコーナーは、肩甲骨の動きわかるように


私の背中に黄色いテープ4本はり


「このようにテープが動かせるように肩甲骨も意識していきましょう。」


と 動きを見せるようにカメラワークの打ち合わせリハーサル


いざ 本番・・・・ 


コーナー中 私が背中のテープ見せるために 振り返ろうとした直前


 テープはがれてる  と


慌てたフロアディレクターさんよりカンペの紙号泣号泣


顔は笑顔で すんごくごまかしました





寒いからとリハーサルあと、本番ウエアの上に羽織ってた上着。


控室にもどると その裏に 仲良く塊となって くっついるテープを発見!!


!cid_A0001.jpg


ハハハ大笑い 大爆笑


 その瞬間 カメラさんも 照明さんも慌てたらしい・・・


みなさん ごめんなさい 














Posted by ミキファニット ケセラみき   at 14:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。