2007年03月06日

今日のTV出演 新しい夫と!!


Check
!cid_A0005.jpg


新しい夫と子沢山でがんばります(^O^)


ってのは冗談です大笑い


♪いま 収録おわりました


私が大ファンの森部先生が親子サークルに体操指導にこられました


今日のNHK福岡総合TV 夕方いちばん星 17時24分から 流れます





!cid_A0003.jpg





!cid_A0001.jpg








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おお~!! ファニットイベント情報
JA福岡大会で、、お母さんってすごい
福岡県 くらし応援フェアに参加します
社会貢献、西区子育てフェスタ
糸島クラフトフェスタ おもしろいです
熊本に 0歳からのスタジオオープン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おお~!! ファニットイベント情報 (2010-10-25 07:58)
 JA福岡大会で、、お母さんってすごい (2010-10-05 08:13)
 福岡県 くらし応援フェアに参加します (2010-10-04 10:10)
 社会貢献、西区子育てフェスタ (2010-10-03 15:30)
 糸島クラフトフェスタ おもしろいです (2010-09-25 11:20)
 熊本に 0歳からのスタジオオープン (2010-09-24 07:36)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 15:19│Comments(4)イベント
この記事へのコメント

TITLE: Re:今日のTV出演 新しい夫と!!(03/06)
SECRET: 0
PASS:

「パパと遊ぼう」と「周船寺」で先生にお会いできて、楽しかったです。


トラブルにも素早く対応されたり、周りの様子をよ〜く見て対処されて冷静でいられて、とてもステキでした。


やはり、つい我子の事ばかり気になって回りが見えてない事が多いので、いい経験になりました。


これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。


Posted by まさ母 at 2007年03月07日 19:41

TITLE: 見ましたよぉ〜v
SECRET: 0
PASS:

たまたま昨日はお仕事お休みで図書館で勉強してたら、みき先生からメールをもらいました!


「新しい夫と・・・」って文面にうっかりだまされそうになりましたよ(笑)さっそく、ビデオに撮りました!みき先生の教室はやっぱりにぎやかでイキイキしてますね。みき先生もふみさんもばっちり映ってましたよ!


見れば見るほど前回の講習会にいけなかったのが残念!!次回は行きま〜す。
Posted by みぃ at 2007年03月07日 21:35

TITLE: Re[1]:今日のTV出演 新しい夫と!!(03/06)
SECRET: 0
PASS:

まさ母さん


いろいろありましたが 一番子ども達のいいとこ ママのえがおのいいとこ撮ってもらいたかったから・・・ 飽きないように工夫しました


フミ先生も同じ気持ちだと思います


すごく楽しかったです 見られたご家族の感想などはどうだったでしょう また教えてください
Posted by せけらせら at 2007年03月07日 22:58

TITLE: Re:見ましたよぉ〜  ありがとう
SECRET: 0
PASS:

みぃさん





ありがとう (だまされませんでしたか・・笑)見てくれたのね 


金曜夜は大名で若者チームが跳んでますよ 


時間合えばいらして〜


来年度も勉強会しますので ぜひ!!
Posted by せけらせら at 2007年03月07日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。