2007年04月12日

DVDふり できた!!


Check
急遽 曲の変更あり ちょっと煮詰まっていたが


びびびっとひらめいた!!


NHKの来年度のふり サークルの今年のふり 


急に来るときはくる


前から作ってみたかった3拍子の曲


よし!!





TAMA総会も 今 つつがなく終了 気のあう仲間っていいもんだ


みんなに会うだけでも元気でる 














Posted by ミキファニット ケセラみき   at 23:03│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: Re:DVDふり できた!!(04/12)
SECRET: 0
PASS:

お疲れ様です。


DVD期待しとります。


今いさいさも某企画書なんとかかんとか作りました。


ぐう〜…やることばっかりで煮詰まる三つ丸。。。
Posted by いさいさ at 2007年04月13日 03:07

TITLE: Re[1]:DVDふり できた!!(04/12)
SECRET: 0
PASS:

いさいささん


あれして これして・・それやって 


あああ〜〜と叫んでいました


でも不思議と 楽しい 


互いに頑張りましょう
Posted by せけらせら at 2007年04月13日 11:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。