2007年04月09日

チア三昧


Check
午前の仕事終了後 そのままチア合同練習日


九州各県からくるメンバーに 今日はなんと東京より


芸能人チアダンス部の前田先生こられ


こまかいところの直しを直接指導・・・・


おおオーラが違う かっこいい


踊りっぱなしの4時間 だけどあっというまだった


本番衣装きて パンフ用の写真も撮影





やばい マジでやばい


衣装にからだ合わせてね との笑顔が・・・


目指すは全国大会 ?!





4月29 佐世保   で ステージ


6月24 福岡女学院 で 九州大会 


ひやあ〜〜





  








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 23:17│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: すぐですね本番!
SECRET: 0
PASS:

わぁー、佐世保まで見に行きたい!!


行けないですけど(汗)


素敵な衣装、ダイエット頑張ってくださ〜い♪





私も一緒にできるチャンスが来ますかねぇ〜〜・・?
Posted by まりかに at 2007年04月10日 08:15

TITLE: Re:すぐですね本番!(04/09)
SECRET: 0
PASS:

まりかにさん


私よりも まりかにさんの方が 数倍 はえますよ!! 


個人的に衣装はかしますよ 


プライベートでもどうぞ (笑) 
Posted by せけらせら at 2007年04月10日 08:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。