2007年04月06日

げんき補充日


Check
いくつか重なりなんだか 気分がしずんでしまい


 あれも これもしておかなければ・・・


と思うのとうらはらに 何もしたくなくなった


 寒気とともに手足先つめたい


こんなときにはすべてをやめて 


昨夜は9時就寝  





こころとからだって やはり密接





今朝はじんわりやっていこう 














Posted by ミキファニット ケセラみき   at 06:32│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: 思いついた事だけやる
SECRET: 0
PASS:

溜まりすぎて、首が廻らなく思う時、全てを忘れましょう。そして、食って、寝て。今直ぐやらねば首が絞まる事は殆どありません。警察に逮捕される事も殆どありません。まして自分を傷つけなければ行けない事も殆どありません。


休んで、元気が出たら 思い付いた事だけやりましょう。決して何をするかメモなど作らず。案外これが有効です。その内に何時ものペースに乗ってきます。


そして ズートやらなかった事はキット必要で無かったことです。上手い事 交通整理が出来ています。


多分 それで復帰出来ます。気楽に生きましょう。
Posted by m428 at 2007年04月06日 16:06

TITLE: Re:思いついた事だけやる(04/06)
SECRET: 0
PASS:

m428さん


びっくりしました


まさに昨日、手帳にやらなくては、いけないこと書き上げてるうちに 元気なくなってきたのでした


本当にありがとうございます 





Posted by せけらせら at 2007年04月06日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。