2007年04月03日

母校 で人と


Check
母校の福大の研究室にいくと おお〜〜 陸上グラウンドがめちゃキレイショック


びっくり・・ そんな時 携帯に着信音


学生の1、2年生のとき住んでいた同じ寮生の友人からメールだった


先日ファシリテーターの講座で偶然一緒で名刺交換してた 


卒業以来 なかなかあってないのだが


気持ちは一気に学生時代に縮まる 


恋をすると 同じ曲ばっかりをリピートで かけてた友人がいて


失恋すると今度はバラードの同じ曲かかり 彼女の恋の周期をしったり


隣の男子寮に憧れの先輩がいて たまに玄関であうとドキドキしたり・・


寮のメンバーで ドライブでいったりした  


3年からは夢の一人暮らしりぼんな〜んて思ったけど


夜なんだか怖くなり電気つけっぱなしで寝てた


共同生活面倒くさいといいつつも ありがたかったんだな〜 


人間 ひとりって つらいものだなと今頃改めて実感した 























Posted by ミキファニット ケセラみき   at 21:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。