2007年04月03日

働きながら勉強


Check
準看の資格がとれる学校 今日からスタート


働きながら週に3日は学校にくるという学生さん達


年齢もさまざま平成生まれの15歳から60過ぎての方もいる


正直 佐賀まで、遠いなあと思っていながらも


「クラスで仲良くなった。夜勤明けでそのまま授業にきても楽しかった 


 職場でイライラしたり、落ち込んだりしてもまたがんばろうと思った」


なんて感想もらうと やめられない








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:07│Comments(4)
この記事へのコメント

TITLE: Re/働きながら勉強
SECRET: 0
PASS:

いろんな状況の中で、いろんなことを抱えながら、いくつになっても挑戦できる人たちだから、仲良くなれたりできるんでしょうね。MIKIセンセの講義で楽になれる人たちが増えますように。
Posted by どれみ at 2007年04月03日 21:49

TITLE: Re:Re/働きながら勉強(04/03)
SECRET: 0
PASS:

どれみさんへ


こちらもがんばらなきゃって気持ちになります
Posted by せけらせら at 2007年04月03日 22:05

TITLE: 一段と飛躍 頑張ってね
SECRET: 0
PASS:

働きながらの勉強。


高校時代 同じ高校の夜間の人に逢った事がある。


真剣さの違い、知識の深みの違い、思い知らされました。


難しい環境でもやり遂げる。やはり意気込みが違うのでしょう。そんな環境にいらっしゃるのかと思うと頑張って下さい と言いたい。
Posted by m428 at 2007年04月04日 18:09

TITLE: Re:一段と飛躍 頑張ってね(04/03)
SECRET: 0
PASS:

m428さん


そうなんです 応援していきたいです


いい授業にしよう!!
Posted by せけらせら at 2007年04月05日 06:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。