2007年05月24日

犬のべビーカー


Check
先日 NHKの局の横 車おりて大濠公園側に目をむけると


Walkingの方々が見えた 気持ちよい日


んんん・・・・


リボンつけ お洋服きてかわいい犬2匹 


Bebyカーにのせてお散歩してる方 発見


「それって〜〜〜びっくりなにか違う気がする」


  








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 14:09│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: 懐かしい!
SECRET: 0
PASS:

私も、福岡に住んでる頃、毎朝、子供が起きる前に大濠公園に行き、walking&joggingしてました。朝の忙しい出勤・・・とは別世界で、そこは、みんながいきいきと活動してる場所で、私も清々しい気分になれました!
Posted by CHEKO  at 2007年05月25日 17:27

TITLE: Re:懐かしい!(05/24)
SECRET: 0
PASS:

CHEKO さん


すばらしい習慣ですね 


一日の気持ちしゃきっとしますね!!


福岡にいらしたんですね
Posted by せけらせら at 2007年05月26日 05:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。