2007年05月14日

しまっていこうぜ!!


Check
いろいろ思案したあと・・・内容の構成もばっちりきまり


昨日は講習会場の横浜ラポールまで すがすがしく歩きました


(会場のすばらしさはMIKIファニットのホームページの報告のコーナーにかいています)


ゴロゴロ スーツケース引いていったのだけど 


Ipot聞きながらの移動してため めちゃ元気になる


昨日のテーマ曲は


  関ジャニの ずっこけ男道 びっくり


  「♪しまっていこうぜ!ブンブンブン 


    歩いていこうぜ!ほら ブンブン 」


 つい コブシが上にむくわ 妙に膝上げて歩いてしまうわ


 歩くスピード早くなり あたまふっちゃう


  端からみたら変な人


 帰りの地下鉄はキッズクラスにつかうアブリル聞いてたら


 イメージわき はっときづくと手も足も ついつい動かしている


  端からみたら イタイ人





しかし昨日は、横浜アリーナでタッキー&翼の3万人コンサートと 


日産スタジアムのサッカーの試合重なり 新横浜駅すごい人ごみだった








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 11:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。