2007年06月20日

ぽれぽれ


Check
今日の準備してると昨夜は夜中すぎになった





今朝は保育ボランティア養成の仕事


午後は会社ミーティング 


   学校の保育科授業


夜は朝倉町で 北筑後体育指導員むけ講習会


会社としていろんな事が動き出している


 仲間がいるとがんばれる


 応援してくれる人がいるとがんばれる


 笑顔の参加者みると がんばれる


つくづく単純な私 


 ブログの書き込みやメールいただく感想も機動力


大きな仕事の話もいただいたり 挑戦しようとしてることもある


でも、いま 焦るという気持ちは全く 


むしろ、ゆっくり着実に前進んでる気がする きらきら





先日会議へ 天神歩いて移動してると


ふと目にはいった自然の木の人形達


<ぽれぽれ> スワヒリ語でゆっくり と名前がついていた


そのなかの像さんが気に入った


ビニルの包装をことわり 手にそのまま持って移動 


 木目が触ってて気持ちいい 


  今日も、ゆっくりがんばろ ぽれぽれどきどきハート











同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おお~!! ファニットイベント情報
JA福岡大会で、、お母さんってすごい
福岡県 くらし応援フェアに参加します
社会貢献、西区子育てフェスタ
糸島クラフトフェスタ おもしろいです
熊本に 0歳からのスタジオオープン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おお~!! ファニットイベント情報 (2010-10-25 07:58)
 JA福岡大会で、、お母さんってすごい (2010-10-05 08:13)
 福岡県 くらし応援フェアに参加します (2010-10-04 10:10)
 社会貢献、西区子育てフェスタ (2010-10-03 15:30)
 糸島クラフトフェスタ おもしろいです (2010-09-25 11:20)
 熊本に 0歳からのスタジオオープン (2010-09-24 07:36)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 07:42│Comments(2)イベント
この記事へのコメント

TITLE: ぽれぽれ
SECRET: 0
PASS:

お疲れ様です。


ぽれぽれ 


見た瞬間、泣きそうになっちゃった。





最後のその日まで、毎日を大切に大切に過ごしていた


私の友達が・・この言葉を自分に言い聞かせながら生きていました。


生死の狭間で、最後まで一生懸命生きようとしている自分の日常を「ぽれぽれ生活」って呼んでました。





意味深いのに、重くない。


やさしい響きですよね。





Posted by まりかに at 2007年06月20日 16:01

TITLE: Re:ぽれぽれ(06/20)
SECRET: 0
PASS:

まりかにさん


そんなことがあったんですね・・・





ひきあわせて くれたのかな 
Posted by せけらせら at 2007年06月21日 13:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。