2007年06月19日

弘道お兄さんと共演かも・・?


Check
とある町の打診がきた 


国の予算がついたので、シリーズで子どもの体力向上をやっていって欲しいとのこと


担当の方が 私の事を聞いて別の講習会を


こっそりうけに来てくださってたらしい


そのときの私の様子をみて ぜひお願いしたいとの事


(まだ構想段階なので もしかして没かもしれなくても)


そんな声かけてもらえるのがうれしい


そのうちの一回はデカイのやりたいってことで 


弘道お兄さんとの コラボ考えてるとのこと 共演かあ!?





しかし 私には弘道お兄さんとの共演の話あったなあ・・と考えたら


渋谷でステージさせてもらったときのこと あの時の共演は 


 NHK おかあさんといっしょの 歌のお姉さん


去年の元気UPの京都などの担当の共演は


 NHK いないいない ばあ の体操のお兄さん


 


結局 弘道お兄さんと共演はならずだが どの方もすごいプロ


ありがたい話だったなあ





でっかい人と一緒にさせてもらうって言うと 


みんなに 「いいなあ」 といわれるが・・・


結構 胃がいたい思いをする


  


自分の空気にするのに 大きな労力ショック


「え?あなた 誰?私あなた見に来たわけじゃあないのよ」という視線





数年前、すてきなホテルの会場で


お医者様のマジシャンの先生(TVもよく出てる有名な方)と組んだ時には


大きな火はでる 鳩が飛ぶ ビーズ衣装のお姉さまが箱からでる


ライブのその迫力に 終了後もまだまだ会場どよめいてるさなか


「はい 次は体操の時間です!」と


ポンと500人ぐらいの 前にだされ・・・


し〜〜んしょんぼり 


「ええい もう私も楽しんでしまえ」と開き直り 


しばらくして 


わたしに、観客のこころがながれてきた時には鳥肌ものだった


経験は人を大きくする














 











同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おお~!! ファニットイベント情報
JA福岡大会で、、お母さんってすごい
福岡県 くらし応援フェアに参加します
社会貢献、西区子育てフェスタ
糸島クラフトフェスタ おもしろいです
熊本に 0歳からのスタジオオープン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おお~!! ファニットイベント情報 (2010-10-25 07:58)
 JA福岡大会で、、お母さんってすごい (2010-10-05 08:13)
 福岡県 くらし応援フェアに参加します (2010-10-04 10:10)
 社会貢献、西区子育てフェスタ (2010-10-03 15:30)
 糸島クラフトフェスタ おもしろいです (2010-09-25 11:20)
 熊本に 0歳からのスタジオオープン (2010-09-24 07:36)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 20:35│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。