2007年06月18日

演出!伊勢えびとピエール


Check
昨日のNHKの放送 私の体操コーナーの前は


大分県のいろんなおさかな体験できる施設からこられたピエールさん


難破船に乗ってそこの住民に助けられ謎のフランス人(だったかな?)


その町のすばらしさをつたえる仕事をしてる


おしゃべりもすごく上手


伊勢えびのさばき方がTVで流れる





名刺の裏には 職業ピエールになってたスマイル


よくみるとお顔は純ジャパニーズのような(イケメン)?


聞くと 「すべては謎に包まれてます」


表の面にはその施設の営業課長さんだった


そこのパンフのイラストも手がけてある すごい才能に


「仕事してるときが楽しいよ」というのが伝わってくる





番組楽屋でいろんな方と会えるのもNHKにいく私の楽しみ











Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:01│Comments(4)
この記事へのコメント

TITLE: 失敗
SECRET: 0
PASS:

NHKの録画して朝から仕事に行き、昨日は8時半に帰ってきて、お昼抜きのため遅ーいご飯食べ・・さあビデオ見ようと思ったら・・・今録画されてる・・・そう(>_<)朝と夜の時間の入力ミス・・・ピエールさん見たかった(*_*;ケセラさんも見れず・・・どっと疲れ就寝。残念です。  志摩の大型スーパーに行くときありましたら、某ビールメーカーの新商品!通路にかなりのブースで飾り、つみあげました。おかげで、筋肉痛(>_<)。金モールで光ってます。見てください。メーカーの方の仕事ぶりと愛社精神☆彡素敵な熱い方に出会えた日でした。
Posted by *凛* at 2007年06月19日 09:35

TITLE: Re:失敗(06/18)
SECRET: 0
PASS:

*凛*さん


おお〜〜がんばってたんですね


筋力トレーニング


 


 そのビールは私の大好きな黒ビールでしょうか?


Posted by せけらせら at 2007年06月19日 13:11

TITLE: Re[1]:失敗(06/18)
SECRET: 0
PASS:

第3のビールで黒ではないです。
Posted by :凛: at 2007年06月19日 22:51

TITLE: Re[2]:失敗(06/18)
SECRET: 0
PASS:

:凛:さん


残念・・・でも 通りかかったら みてみようっと!!
Posted by せけらせら at 2007年06月20日 08:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。