2007年06月11日

つわもの・・・


Check
「え〜応募するの!?つわものばかりよ!!」


よし!!と思ったデンマーク オランダ研修


かなりのすごい方々が応募してこられるらしいびっくり


(やばい 日程重なる学校の集中授業も訳を話しずらしてもらったのに・・)





そういわれる方も つわもの


昨日読んだ本の 


猪口さんと勝間さんの対談を 企画してるメンバーの方


実は11月23日 福岡にこの二人の直接対談を生で聞こうというすごい企画


本をよんでるうちに 本当に少子化どうなるんだろうと思った


思いの同じ方が集まって 勉強会などされてある





つわもの つわものの方はすごい 


すっごい努力とセンスをもっているから


つわものなのだと思う








 











Posted by ミキファニット ケセラみき   at 23:45│Comments(4)
この記事へのコメント

TITLE: 類友だから、あなたも超つわもの。
SECRET: 0
PASS:

県の女性の翼ですね。


私は昔、県青年の船で香港・タイに行きました。


このような催しでは、視察先よりも同行者から学ぶことが多いと思いますよ。


一生ものの出会いが、またあるかもしれませんね。


いってらっしゃーい。
Posted by ゆうこりん at 2007年06月12日 08:12

TITLE: Re:類友だから、あなたも超つわもの。(06/11)
SECRET: 0
PASS:

ゆうこりんさん


びっくり 今 園長先生にゆうこりんの話をしていました 


大きなお仕事の依頼がきたのだが こちらに合格すれば日程が重なるため いま泣く泣くお断りしながらも ゆうこりんの事業をプッシュしてました。


私も大学生のときに青年の船で中国にいき 考え方が変わったことあり・・   


やはり似たような経験してるのかな〜
Posted by せけらせら at 2007年06月12日 08:54

TITLE: 太刀山さんは,十分つわもの!
SECRET: 0
PASS:

太刀山さんは,十分つわものです。何よりも,自分が学びたい!と思ったら,まずは,行動に移そうとしていること自体がつわものです。そして,ブログを読めば読むほど,手がけている分野が広いことに感心させられます。小さな子どもから高齢者まで・・・結局は,人間育てです。人作りです。太刀山さんのこと,詳しく知らないくせして,太刀山さんは,未来を創る,未来を生きる,人育てをしているような気がしてなりません。そんな風に,前向きに,そして,自分の人生を熱く生きていきたいものです。
Posted by ひな at 2007年06月12日 22:03

TITLE: Re:太刀山さんは,十分つわもの!(06/11)
SECRET: 0
PASS:

ひなさん


ひなさんへ つわものなんて とんでもございません 今日小学校の親子レクにいってきました


先生達 いっしょになんかしましょうよ!!


広島でのひなちゃんたちの様子をついつい あつく校長 教頭に語ってしまった


Posted by せけらせら at 2007年06月15日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。