2007年06月10日

熊本 講習会


Check
熊本ラーメン 北熊のラーメンをたべて 阿蘇へむかった


熊本県の女性体育指導員150名 研修会を担当


みなさん とても熱心 


こどもの運動指導法で 熊本 佐賀 長崎 福岡と 


県全体研修の依頼うけ(宮崎も打診がきた)


講座担当させていただくことになった


熊本は皮切り みなさんの欲しがってる内容なども少しわかった気がする


さあ・・・がんばるぞ


 








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 13:20│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: Re:熊本 講習会(06/10)
SECRET: 0
PASS:

昨日は、お疲れ様でした。帰って早速ネット開きました。毎週金曜日親子で遊べる様に体育館を解放してます。内容に行き詰まって居たところに、この研修に、参加できワクワクして帰ってきました。機会があったらまた参加します。楽しかったー。


Posted by 熊本体指 at 2007年06月10日 19:49

TITLE: Re[1]:熊本 講習会(06/10)
SECRET: 0
PASS:

熊本体指さん


書き込みありがとございます


よかったです ぜひ使っていただけたらと思います


地域でみなさんが立ち寄れる場所があれば


本当に親子さんにとって 幸せですよね


指導者も楽しめたら最高 


みなさんの講習行わせていただきながら考えてました


すばらしい活動 応援します
Posted by せけらせら at 2007年06月11日 03:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。