2007年06月05日

大事におもうもの


Check
相手のことを思いすぎると 


 失敗することがある・・・・


 うまく伝わらないことがある・・・・


相手のことを大事におもえば思うほど そうなることがある

















Posted by ミキファニット ケセラみき   at 16:35│Comments(4)
この記事へのコメント

TITLE: 初コメントですが・・・
SECRET: 0
PASS:

どうかしたのですか?


いつも心に響く内容だけど、今日は何か違うかな・・・?
Posted by ゆうこりん at 2007年06月06日 00:24

TITLE: Re:初コメントですが・・・(06/05)
SECRET: 0
PASS:

ゆうこりんさん


人間関係 なんだか・・深読みすることあり


で かくんとくるときあり ・・・です


Posted by せけらせら at 2007年06月06日 07:57

TITLE: Re[1]:初コメントですが・・・(06/05)
SECRET: 0
PASS:

せけらせらさん


>人間関係 なんだか・・深読みすることあり


>で かくんとくるときあり ・・・です





そういうときって、素直にポーンと言葉に出せる人が羨ましくなりますねぇ。


同じAB型だからですかね〜。A型のマイナス面が出てるときかな・・・。








Posted by ゆうこりん at 2007年06月06日 14:05

TITLE: Re[2]:初コメントですが・・・(06/05)
SECRET: 0
PASS:

ゆうこりんさん


ああ・・・そうなのかも・・なるほど


案外 みかけによらない小心者です


不器用なところあり 


Posted by せけらせら at 2007年06月06日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。