2007年07月31日

面接・・ くうう・・


Check
面接待ち 順番待つこと2時間あまり 


かなりドキドキ・・席について財布をわすれたことに気づいた


市役所はパーキング有料 県パーキングはどうだっけ?


そのな事考えてたら、自分の順番 面接の部屋をノックしようと


よくみると そこは県職員採用試験面接会場びっくり 


やばっ 隣じゃん


無事に部屋にはいり お話はじめた


 (質問内容は守秘義務だが) 


終了した後 英語ははなせるんですねと、でがけに聞かれた


「正直にいいます 話せるつもりでがんばります。 


 話せると書いておかないと 落ちると思い


 どうしても行きたくて、過大に書いてしまいました」


面接官は終始爆笑でした が


この正直さが 吉とでるか 凶とでるか・・   














Posted by ミキファニット ケセラみき   at 20:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。