2007年07月13日

惹かれるひと


Check
 前向いて   がんばってる人


 誰かのために がんばってる人


 そして・・・ 


自分のために がんばってる人


 


こうしたらいいかな ああしたらどうかな


 あれこれ試行錯誤して がんばってる人


だけど・・(本当はがんばってるのに)


見た目は なんだか・・たのしそう  


 そんな人見ると つい惹かれてしまう





その人の為に 私もがんばりたいと思うのに・・


今の自分には まだ・・足りないなあ











Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: いやいや
SECRET: 0
PASS:

みんなけっこう頑張ってますって。MIKIさんも含めて。





頑張ってるときの方が楽しいんじゃないかなあ、と思う今日この頃。














というか、頑張ってるから、頑張れることがあるからこそ楽しいんじゃないかな?
Posted by TK@神 at 2007年07月13日 22:51

TITLE: Re:いやいや(07/13)
SECRET: 0
PASS:

TK@神さん


神さん・・・・


うん よ〜〜く感じるんです みんなのがんばり


それに仕事として 枠とってこれない 答えられない 自分のリーダーとしての資質みたいなもんで悩んだりしてます





Posted by ケセラmm at 2007年07月13日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。