2007年07月10日

自力本願 


Check
自力本願の本を がんばってる友人と一緒に久しぶりに読んだ


だるまに怒られながら・・・苦笑い





明日があるさって思う前に


今日があるさって まず思え





惰性になってんねん





お前は凡人や





輝かしい凡人になろうやないか!





びしばしハートに響く


思い共有できただけでもうれしい


がんばってる人だからわかってくれる 


このだるまの言葉達








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(4)
この記事へのコメント

TITLE: Re/自力本願
SECRET: 0
PASS:

私ももう一度読みます。落ちる暇あったら、もがいてる方がまだいいから。
Posted by どれみ at 2007年07月11日 23:00

TITLE: Re:Re/自力本願(07/10)
SECRET: 0
PASS:

どれみさん


おお〜〜!!ドレミちゃん 


はなし またいっぱいしたいですね


 


Posted by ケセラmm at 2007年07月12日 05:51

TITLE: Re:自力本願 
SECRET: 0
PASS:

私も、久しぶりに『自力本願』読みました。だるまさんに、『まだまだ、お前ぬるいんよー』と、言われてるようで…。

伝えることの難しさ、ひとつになることの難しさを痛感させられます。次に向かう、力を…またここで、充電中です。
Posted by たけ at 2007年07月12日 12:04

TITLE: Re[1]:自力本願 (07/10)
SECRET: 0
PASS:

たけさん


そうそう・・・ 


そのたけさんのことばを待ってる人がいる





でも たまには ぽれぽれ・・・ 


たまには ぬる〜〜く したいですね おたがい
Posted by ケセラmm at 2007年07月12日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。