2007年07月07日

起業


Check
たくさんのコメントやメールいただきありがとうございました


1年たちました 


まさに 右も左もわからぬ状態の状態のまま起業


正直「なんとなくそれがいいかな」と軽い気持ちからでした


初めて聞く言葉の連続 また戸惑うことばかりに 途中より


「これではいかん!」と慌てて 起業の勉強に行き計画を練り・・


そこから試行錯誤 目標定まりそこに向かっています





今日は日本マタニティビクス協会の1日フォーラム


(BABYヨガ プレマタニティ 更年期メノポーズ マタニティ マタニティヨガ )


いい内容に、会社のクラスをやすみ調整し 研修日にしました


そのヨガの時間 横になって目を閉じリラックスのポーズしてる時


 なぜか 左側だけほかほかあったかく感じるクラブ


  昨日のアクシオンは冷房ききすぎて 寒いよ〜と内心思ってた


「ん?」と横見ると、会社のスタッフが私の左側に横に


ほかの受講生右側の方との距離の方が むしろ近いのに・・・?!


次の時間、今度は別のスタッフが右側に・でもまた同じあたたかさ感じた


 


よく受講してた気功の先生が 以前はなしてあったこと思い出した


「人には波長がある


 一見ちがったようにみえる人とも その波長があえば


 いい音 いい力 出せる人がいる すべて調和ですよ」 


2年目がんばろう





さすがアクシオンらしく


 柔道が強くなりたい やせたい 筋肉つけたい・・など書かれる


笹飾りの短冊に 私もねがいを書いて帰った





たった今 キッズガーデンの中村先生から お花届きました


く〜〜がんばります!号泣 














Posted by ミキファニット ケセラみき   at 10:06│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: Re:起業(07/07)
SECRET: 0
PASS:

MFCお疲れ様でした!!音響がいまいちで皆さんに迷惑かけたようですね。申しわけありません。


いつも緊張の連続ですが、今回のように受ける側でどっぷりリラックスできたんですね!ヨガの力凄いですね〜〜、次は私も受ける側で・・・いつも暖かな眼差しで見ていただけパワーの源になっています(ちょっと更年期きみなもので・・・あるがとうございます。これからもお互いがんばりましょうね♪)
Posted by junko at 2007年07月08日 09:00

TITLE: Re[1]:起業(07/07)
SECRET: 0
PASS:

junkoさん


書き込みありがとうございます びっくりしました


音響は大きな体育館ではよくあること・・・


みなさん わかってあると思います


本当にいい学びをさせていただきました 


ありがとうございました





Posted by ケセラmm at 2007年07月08日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。