2007年08月25日

心意気


Check
午前 会議終え 熊本へ 午後顔出すつもりの


東京からの講師いる講習会には間に合わなかったが


わたしにとっては 午前会議 実に有意義な時間だった


そして 今の打合せ どんだけ力いただいたか・・・


元気のもと


「なにかやるには捨てるものと ひろうものがいる!」


と昨日 研修会で講師が連呼してあったが・・・まさに





今 熊本県南関市との打合せ 終え 


同じ思いだと 担当の方々のはなしを聞いて確信した


私のようなもので力になれるなら・・・と強く思った


また 学生時代の 友人がその街の出身


名前いうと やはり元の方 知ってあった


打合せ後 早速電話すると 


その彼女 なんと今日ミニバスのコーチに行き


地区で優勝したとの事


自分のことのように すっごいうれしかった 


彼女も私も大学時代 体育学部バスケ部の実技のおちこぼれ。。


学生時代 TOP選手でなくとも 


こども達のため立派にがんばっている


その心意気が嬉しかった。





南関町 なんでもしますよ


担当のみなさんのステキなアイデアの宝庫に わくわくする


こんな仕事にかかわらせていただきありがとうございます





そんな中 私がいけなかった福岡の夏祭りの写めーる届く


みんながんばってる・・・ 





おいおい おちこんでいる時じゃないよ


と自分に といかける

















Posted by ミキファニット ケセラみき   at 21:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。