2007年08月23日

やるか やらないか 


Check
県の海外派遣事業 事前研修がはじまった


今の私にとって すっごいいい勉強


神様 私にここの部分を学べとこの事業に合格させてくれたんだわ


合格者すっごい方ばかり 50人近い応募だったようだ


子育て支援に関する 国の施策 現在の県のとりくみなど 


ちょうど 調べなきゃとおもってた矢先だから ありがたい


データー解説ききながらなるほどと聞き入った  





また 北九州のムーブの所長さんのお話うかがいながら・・ 


いろんな話にうなづいた 


 最終的には・・・自分しだい 


 「やるか やらないか」


 愚痴ってたって仕方ないでしょ  


なんでもそう! 





しかし 県庁の地下会議室はあつい(設定温度)窓がない


神様があたえたもうた試練だわ・・・


無宗教のわたしだが  


こんなときには神さまがでてくる 








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(4)
この記事へのコメント

TITLE: Re:やるか やらないか 
SECRET: 0
PASS:

いつも読んでます。昨日から旦那さんのことで新聞から叩かれてます。けどそれも試練だ!と受け止めて前へ進むしか無いのだ、と話してます。

つい愚痴を言ってしまいそうになりますが、(実際言いますけど…)ケセラさんのブログの記事に、大事なことをいつも気付かせてもらってます。

勉強や本との出会いは、ある意味神がかり的ですよね。アンテナを張っているとドンドン舞い込んでくる…

暑い中、大変でしょうが頑張ってくださいね!
Posted by タマ at 2007年08月24日 09:20

TITLE: Re[1]:やるか やらないか (08/23)
SECRET: 0
PASS:

タマさん


アンテナ はっておきたいし


サビらせたくはないですね・・・





議員出る人は勉強してあるんだな・・と


今日回りのいきいき女性見てかんじました
Posted by ケセラmm at 2007年08月24日 22:54

TITLE: ん?
SECRET: 0
PASS:

呼んだ?
Posted by TK@ at 2007年08月25日 00:49

TITLE: Re:ん?(08/23)
SECRET: 0
PASS:

TK@さん


かみさま〜〜〜そう私 このブログかきながら


TKさん元気かな?って思い出してましたもの!!


 
Posted by ケセラmm at 2007年08月25日 06:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。