2007年08月20日

絵本の監修することになりました!!


Check
こどもたちが運動したくなるような絵本を


熊本県がオリジナルを作成するらしい・・・


その監修の依頼が正式にきた〜〜〜びっくり


楽しそう すぐにOK 


もちろん絵本作家さんがいらっしゃって 


私は体操部分の監修


小さな本でもかまわない  


子どもの頃の夢のひとつに新聞記者・作家もあった私


また夢ひとつかなう





緊急出演


明日の めんたいワイドに 


MIKIファニットのクラス


なんと生出演!!!


16時15分から3分間流れます 


リードは 理恵さん 


みんな 職場の おうちの TVあわせてね・・・ 

















 








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 22:39│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: 明日...。
SECRET: 0
PASS:

りえさん、FIGHT!がんばってねー。見えないけど、応援してるよー。
Posted by どれみ at 2007年08月22日 00:29

TITLE: Re:明日...。(08/20)
SECRET: 0
PASS:

どれみさん


美しく写ってましたわよ!みんな 


今度 ビデオおみせします
Posted by ケセラmm at 2007年08月22日 07:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。