2007年08月08日

ノックダウン


Check
クレームのハガキもらった


文面から察するに 介護予防のDVDを(DVDには付属のCDがセットでついている)


CDとまちがえて 再生できてないみたい・・・


説明すればわかっていただけると思うのですが





この時代に 直筆・ハガキの怖さ感じた


(私にとっては) あまりの言いように・・・


完全に気持ちノックダウン 














Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:01│Comments(3)
この記事へのコメント

TITLE: 電話ではなく?
SECRET: 0
PASS:

クレームを「葉書」で・・・その年代の方であればCDもDVDも同じものに見えることでしょう。


お話しすることがあれば、とにかく「傾聴」して下さいね。


頑張れ!北欧が君を呼んでいるO(≧∇≦)O
Posted by ゆう at 2007年08月09日 11:07

TITLE: ↑ダブった(--+)。
SECRET: 0
PASS:

おまけにハンドルネームも中途半端だ。


ごめんちゃい〓■●ポテッ 。
Posted by ゆうこりん at 2007年08月09日 11:09

TITLE: Re:ノックダウン(08/08)
SECRET: 0
PASS:

コメント ありがとう 


また心配してメールくださった方々 


ご心配かけました





また がんばります
Posted by ケセラmm at 2007年08月09日 17:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。