2007年08月04日

伊勢神宮と 赤福 


Check



伊勢神宮 むかしの人の一生に一度は行ってみたい場所


観光して回る時間はなかったが 


お伊勢まいりに連れて行ってもらった 


おかげ通りというところあり おみやげでよくもらう赤福の店へ


あんこの苦手なわたしでも すごくおいしく食べた赤福のかき氷 


抹茶の味とあんこがいい感じに氷にからみあってた





赤福には毎日変わる 季節の絵がはいってるらしい


とても芸術性の高い絵 


また毎月1日だけ 月ごとのおもちも販売され 


数も少ないので 早朝より並ぶお客さんもおおかったそうだ


買ってみたい 手に入れたいと どこか楽しみながらそう思わせる


価値を高めるなにかが必要





なるほどね・・











Posted by ミキファニット ケセラみき   at 06:55│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: Re:伊勢神宮と 赤福 (08/04)
SECRET: 0
PASS:

伊勢は津で持つ、津は伊勢で持つ。尾張名古屋は城で持つ。ついでに松阪は牛で持つ?美樹先生、セミナーお疲れさまでした。楽しくてためになって、ちょっとero<ecoでした!ありがとうございました。「運動会」の材を期待していた方にはちょっと激しい内容だったかも?でも多くの指導者としては材よりも得ることが大きかったと思います。謝謝
Posted by bamboo at 2007年08月04日 22:28

TITLE: Re[1]:伊勢神宮と 赤福 (08/04)
SECRET: 0
PASS:

bambooさん


わ〜〜、メールありがとうございます


さきほど着きました! 


あまりのみなさんのノリとセンスのよさに ついつい調子にのりました 


あれは もっともアレンジ最終段階 


対象に合わせ 先生方の目的に合わせ、


その中の一部を使ってみていただければと 思います。


 本当におつかれさまでした
Posted by ケセラmm at 2007年08月05日 01:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。