2007年09月25日

思い出 再生 


Check
ふと時間ができ 外からUPしてる 





セピア色の写真 


父親が、成人式のときに ちゃんとした写真館で撮ってる一枚


その友達との写真が あまりにかっこよかったんで(子バカ) 


(当時流行ったラストエンペラーのジョンローンみたい)


 今はただの焼酎好きの 気のいいオヤジだが  


たしか私は学生の時に 親のアルバムから失敬してたなあと 


ふと思い出し 自分の昔のアルバム探し出しみる・・・と


あった 最後のページに 数枚


おお〜 父のバスケ部時代の写真もある


端がぼろぼろになっているのを 今の技術は再生してくれる


写真屋さんで さらに引き伸ばして病院に届けてあげると 


「どこから おまえ持ってきたとか?!」とびっくりしてた


姉の職場にも届けてあげた 





「色の再生もできるから どう?」と聞いたが 


「その時のままでよか・・」といいながら


懐かしそうに見てるのみて よかったとおもった





本当は今日から 世界の金持ち見に行くと ドバイに行く予定だった


数年前はアマゾンのピラニア釣って空揚げして食べたきた


私の遺伝子 ここからきてる


 








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 17:35│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: 笑える
SECRET: 0
PASS:

けど泣けてきます。


親って、ありがたい。


元気になってくださいますように・・。
Posted by まりかに at 2007年09月26日 08:01

TITLE: Re:笑える(09/25)
SECRET: 0
PASS:

まりかにさん


ありがとう 


親子ともに 


笑っていただいてなんぼ みたいな性格なんで・・・


 
Posted by ケセラmm at 2007年09月26日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。