2007年09月11日

自分にのぞまれること できること


Check
「クライアントの意図は?趣旨がどこにおかれてるかでしょ?」


はっとしたしょんぼり知り合いからのひとこと


こうだったらいいだろうな?喜ばれるんじゃないかと 


ついつい・・ 自分ではそうは思ってなくても結果として


余計なことまでしてるのかも・・・


その知人の言葉 むねにささる 


そのとおりかも・・ こうみえて余計に考えすぎ


その結果 前にすすまず 


 











Posted by ミキファニット ケセラみき   at 22:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。