2007年09月10日

社長へのでっち奉公


Check
県が募集する起業サポートに 


社長へのでっち奉公というのがあり、申し込んでた


今日面接


(正式名称はもちろん違うけど、、先を行く企業に社長に密着


 自分の学びたいことを先に歩んでいる社長に肌で学ぶというもの)


今は順調な会社も初めの頃には・・きっといろいろ苦労されたはず


同じような業種が選べる なんというありがたい企画


面接担当の方は私の話を真剣に聞いてくださったが


あとは希望の先方の判断と 日程が合うかどうか・・・




















Posted by ミキファニット ケセラみき   at 23:17│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: 丁稚奉公
SECRET: 0
PASS:

私もしてみたい・・・。


だけど、今は試験に集中すべし。と


先輩キャリアコンサルタントに言われました(*´ω`*)。
Posted by ゆう at 2007年09月11日 23:55

TITLE: Re:丁稚奉公(09/10)
SECRET: 0
PASS:

ゆうさん


わたしも日程あうかどうか・・・


Posted by ケセラmm at 2007年09月12日 06:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。