2007年09月05日

あさひ と ゆうひ


Check
いつぶりだろう・・・海からでる朝日に 海に沈む夕日


その様子じ〜〜っと一日のうちでみれたの


早起きして、海沿いの露天風呂からみた朝日 


徐々に顔出して 


太陽から海面に 一本の光のラインがつながった


自転車かりてそのままひとりで早朝の湾内探索


  (帰りはもちろん移動の車の中だけど)


天草いってよかった。





人生の学びをたくさんしたような気がする。。。


世界遺産に 長崎とともにいま候補あがっている天草


素朴であったかい


(その影には若い市長さんのさまざまな手法の成果と聞いた)


地元出身 世界的奏者の吉田みかさんのマリンバ生演奏に涙


私にとって雲の上の 企業家の方々の過去の失敗談や 


今の流れうかがいながら・・とてもよい時間だった





肩の力ぬけ自然体


そのままいこう














Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: 熊本制覇してください
SECRET: 0
PASS:

熊本を、熊本県民をほめていただくと嬉しい限りです。


天草もいいですが、阿蘇もいいですよ。雄大で。


こころ洗われたいなら  葉しょうめいさんや、大野勝彦さんの美術館なんていいんじゃないかしら!
Posted by はこ at 2007年09月07日 00:13

TITLE: Re:熊本制覇してください(09/05)
SECRET: 0
PASS:

はこさん


葉しょうめいさんや、大野勝彦さん


・・・・そうなんですね


教えていただきありがとうございます


阿蘇も人吉もすごくいいところですね 


  





Posted by ケセラmm at 2007年09月07日 03:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。