2007年10月25日

息子


Check
「俺 医者になる」突然息子がいいだした


医大の大きさ広さに「なにこれ?」と子ども達


「難しい病気をどうしたら治るか研究してる


 大学と一緒だからこんなに大きい施設よ」と


説明すると


「それすごいね 医大生になろう 今まで


 医者もいいなあと思ったけどお金目当ての女の人が


 よってきそうで面倒くさいやんと思っていたから」


・・・・どんな心配で未来決めてるんだ うちの子は!?


「ただね アメリカで日本料理の経営ってのもしたいよんね」





「それは私が起業して多角経営のひとつでするから心配なく」


と横で聞いてた娘   





まだ野球選手になりたいとか言っててもおかしくない年ごろ


それでもこどもか!?タカ&トシのつっこみしたい母だった








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。