2007年10月22日

やま やま やま


Check
パソコンメール(迷惑メールもいっぱい)1500件


届いてる郵便の厚み FAX 留守電・・・


いなかったあいだの仕事


時差ぼけ忘れ 2時間睡眠で対処にいそしむ


 ライフワークバランス


余裕持った生活学んできたが 現実は・・(笑)





しかし、うれしかったのは


いない間にスタッフのみんながすごくがんばってくれてた


いろんな話が進んでいた 


すべてをひとりでしてたら2時間寝るのも不可能だった


ありがとう











Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: Re:やま やま やま(10/22)
SECRET: 0
PASS:

今日の親子レクレーション楽しかったよ。


久しぶりのみきちゃん、全然かわってなかった。


また、どっかのイベントにおっかけて行きます。








Posted by りっちゃん at 2007年10月26日 17:34

TITLE: Re[1]:やま やま やま(10/22)
SECRET: 0
PASS:

りっちゃんへ


こちらこそ!!うれしかった 


まさか あんなに同級生がいるとは!?


声かけてくれて本当にありがとう 
Posted by ケセラmm at 2007年10月27日 06:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。