2007年10月05日

集中がリラックス


Check
昨日 Yogaスタジオのレッスンうけてきた


せっかくならTOPの先生の受けたいな・・と日程あけた


すごく集中できた いろんなこと忘れられる


忘れようと集中した


集中することでリラックスできる


とても、ステキな時間だった 


そこにある空間すべてがココロにひびいた 





私もそんなレッスン提供したいな





以前、講座うけた東京の先生からメールいただいた


アイランドシティでのイベントあるからでてみない?


 楽しそう 平和台もすごく楽しんだ   


キャナル リバレインと大きなイベントの打診続く


子ども達出演できたらいいなダブルハート 


もし出演できるなら・・・


参加したかった(日程重なるため)横浜での講座をキャンセル。














Posted by ミキファニット ケセラみき   at 21:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。