2007年10月04日

ちちとはは


Check
入院した父が母の心配ばかりしている


 毎日こんでいいぞ バイクでくるな


 ご飯はたべたのか 寝てるのか





よる ひとりで怖くないか?寂しくないか?


 このせりふには聞いてて うるうるした





仕事も一緒のため 50年間24時間一緒


すごい勢いで働いて


時期的に仕事が休みがとれると


2人で、さっさと海外でも近場でも遊びに行く 


2人ともよく互いにポンポン言い合ってばっかり・・


子どものころ、TVで見るホームドラマは家庭内は穏やか


なんでうちはこうなんだと思ってた・・・が





自分の親ながら、いい夫婦だなと思った








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 06:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。