2007年11月27日

キラキラの瞳 リバレイン博多へむけて


Check
12月1日15時から中州のリバレイン博多で 


子ども達をステージに立たせてあげることができる


第一線で活躍する女性ということでとりあげていただいた


TVQで放送された 九州の女の番組の出演者の会主催


 九州の女祭り 11月30日から3日間


おしゃれなファションビルのリバレイン博多で開催


各サークル 今その練習をしてる


キャナルに続いての大きなステージでの発表に


子ども達もママ達も喜んでいただいてるのがなにより!





昨日は前原のクラスの仕上げの日


ダンスの途中 カードを持つことをアイデアでだしていたら


ママ達が横ですぐに話し合い 準備のことでワイワイ


保護者のかかわりあい 本当にありがたい


また子ども達のクラスに見に来てくださること自体


(高学年になっても)やっぱりみんなうれしそう


各チーム 衣装も工夫されている楽しみ 


  おみやげのお菓子もかわいくラッピングたのんできた





私自身 朝一番 筑後の保育園の講演 


それから南関の幼稚園での講演 


(そちらの園もどうしても私にと時間までずらしていただき)


そして中洲に3時と土曜はすごいスケジュールになったけど


子ども達の笑顔にはかえられない


 


今日は新クラスの立ち上げ スタッフの先生達もがんばっている


よし わたしもがんばろう・・


 














Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。