2007年11月25日

パパ大好き 結婚式


Check
ボランティア団体TAMAの立ち上げから一緒に関わってくれた


かほりの結婚式 


天気もお祝いするように きれいな快晴 海辺のマリゾン 


本当に胸がきゅんとなる結婚式だった


彼女がお父さんにもお母さんにも たくさんの愛をうけ


育ってきたのがよくわかる


こんな風に人生の節目に 


しあわせいっぱい感じれるってすばらしいなぁ


こんな子どもつくるサポートしようとつくづく思った





TAMAの仲間がみんなでお祝い


パネルシアターはきっとこばちゃんのオリジナル


ピアノの弾き語り 歌とダンス 


メッセージカードの問いかけがあいだにはいり 


みんなで練習したのもよくわかる


いい仲間・・・





 








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。