2007年11月17日

起業フォーラム マーケティング


Check
昨夜は概要とマーケティングについて学んだ 


初めてはいった電通ビル 


県民の生活を豊かにするサービス業めざしてる


県がバックアップする今から起業される方の講座だが  


こうだったら ママ達ほっとできるかな?と思いだけで 


わからない事だらけで起業したため、


自分にかけてる部分をぜひ勉強したいのでとお願いした





フィニシングスクール インフィニの米谷副社長


とてもわかりやすい 


ああこの部分は本で読んだが こういうことなんだ・・


自分なりに理解しつつあったことが理路整然と整理できる


サービスは形にみえない だからこそ細かい配慮が必要


起業する作業すべてがマーケティング 


どんなに大きな会社も はじめは少ない人数から苦労してる


 1コマ目でてきたフルキャストの社長の話も興味深かった


この時期考えなければならないと思ってたところに


すごくありがたい講座 あと6コマ今後も楽しみ








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。