2007年11月15日

ひとつ山越え ふたつ越え みっつ越えたら・・仕事先


Check
寝不足の日はやけに元気


さあ 間もなく出発 今日は朝一番に父の病院へ 


久留米医大は久留米市の郊外 


(高速つかうより三瀬の山越えの方が早いことに気づいた)


その後 今日も熊本南関へ こどもの体力向上プロジェクト  


午後は大宰府移動 筑紫女学院大学の講義担当させていただく


いろんな山越えて・・と思ってたら 鼻歌とびだしていた 


 ♪ひとつ山越え ふたつ越え みっつ越えたら・・仕事先





この前 閉店直前のスーパーにはいり だだだ・・と決めレジへ


(きっとこれだけでも 運動強度からいえば立派なエクササイズ?)


すると財布にお金が200円しかない・・げげ泣き笑い


泣く泣く 息子に翌日の弁当のおかずに頼まれたパプリカだけ購入


(青ざめ上がった心拍数からいえば これもエクササイズ並?笑) 


ああ〜わたしはプリンが食べたかった 











Posted by ミキファニット ケセラみき   at 05:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。