2007年11月07日

絶対楽しめる!西区子育てフェスタ 参加募集


Check
いよいよ明日本番 西区子育てフェスタ本番ダブルハート


会社ALLスタッフ 医健保育科 第一医療トレーナー科の学生とともに


出演する800人はいる大ホールでの楽しいステージ


ハートたくさんこめて行います 





 手遊び ダンスはもちろん ママ向けYOGA チア


 大型ペープサート 男子学生のマッスル演目もあり


 プログラマー力作 絵本をアニメ作成も今年はトライ


スタッフの個性あふれる得意技 


まさに総力結集という感じ


しかも参加無料! 絶対お得です





西区子育てプラザの星野さんひきいるボランティアの方々が


まだ子育て支援がまだまだだった頃から・・ 


こども元気にしたい!ママにほっと一息ついてもらいたいと


毎年こころこめて総合企画されてるんだもの 


もりあげますよ!!!


その心意気に感動!私達もボランティア参加しています


学生は休み時間も 学校休みの日もずっとでてきて練習してます


(今日はリハ 子ども達の笑顔想像し 朝からワクワクしています)  


私達以外にも人形劇や英語コーナーなど一日あそべます


 


 みなさん ぜひ遊びにいらしてください


  姪浜西市民センター1F 大ホール 10時半より











同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おお~!! ファニットイベント情報
JA福岡大会で、、お母さんってすごい
福岡県 くらし応援フェアに参加します
社会貢献、西区子育てフェスタ
糸島クラフトフェスタ おもしろいです
熊本に 0歳からのスタジオオープン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おお~!! ファニットイベント情報 (2010-10-25 07:58)
 JA福岡大会で、、お母さんってすごい (2010-10-05 08:13)
 福岡県 くらし応援フェアに参加します (2010-10-04 10:10)
 社会貢献、西区子育てフェスタ (2010-10-03 15:30)
 糸島クラフトフェスタ おもしろいです (2010-09-25 11:20)
 熊本に 0歳からのスタジオオープン (2010-09-24 07:36)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:50│Comments(2)イベント
この記事へのコメント

TITLE: 絶対楽しめる!西区子育てフェスタ 参加募集
SECRET: 0
PASS:

絶対楽しそう(>д<)

くぅ…行きたい!!

でも仕事(>д<)

スタッフみなさん楽しんで頑張って下さい!!!!!感想楽しみにしとります。
Posted by みほ at 2007年11月07日 14:40

TITLE: Re:絶対楽しめる!西区子育てフェスタ 参加募集(11/07)
SECRET: 0
PASS:

みほさん


あざ〜す DVDとってありますので見てね
Posted by ケセラmm at 2007年11月09日 16:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。