2007年12月31日

イカ天


Check
昨夜はイカ天懐かしく見た


すっごく見てたわけでもないのに知ってる歌よくあり


BIGINは 素人ででたはじめからオーラあり





高校のときの友達が(エルモーションだったかな?)


ヤマハ系のバンドコンテストで九州チャンピオンになり


つま恋本選にいき 音楽で食うと卒業後東京に・・


「イカ天にでる!」と聞き みんなで騒いだことがある


番組では実力いいねえ・・と審査員の評価あり


勝ち抜いたものの最後は歌舞伎ロックスに負けた 


「オ〜エド」とTOKIOのカバーをTVでみながら


本人の実力あっても 企画力 宣伝方法 そして運


うれようと思っても 本人だけの実力ではむずかしい





2007 私にとって本当に節目の1年だった





























Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。