2007年12月11日

今日やること!


Check
今日やるべきこと 


朝、すべて書き出し 先ほどすべてクリアーした


ううん!気持ちいい 


自分のノートに「よくできました」のはなまる


一項目終わるごとに線でシャーとひいていった


そう 小さな満足感の積み重ねがやる気を生む


「終わった〜〜ほめてほめて」と部屋に行くと


「よくやった」       と娘に誉められた


何が終わったか知りもしないかの女・・・ 


私の空気をよんだのだろう 





よ〜し 本読みながらねよ〜っと








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。