2007年12月07日

ママ きらきら・・


Check
親子玉川クラス キッズ小笹クラスのクリスマス会


親子クラス 代表ママ達演出による進行


超かわいい手つくり進行表に ゲームもおもしろかった


そのアイデアがすごくいい! ・・勉強になった


カシャカシャ 本格的な音 なんと雑誌つくってるママがいた


そしてこの夜中に写真を送信してくれたママに感謝ダブルハート 


ママ達 かくれた才能いっぱいもってる方多い


帰りにはけい子先生がステキな教材もつくってくれていた!


披露の日を みんな楽しみにしててね・・





玉川ではイベントで踊った発表TIME そして 


こどもがママに教え ママが同じ踊りを同じ立ち位置でTRY


照れながらもにこにこ踊るママ


実は幼稚園プチクラスの方は イベント前家庭学習するのに


「ママ達が、ビデオで先にふりを覚えこどもに教えたらしく 


 実は全曲おどれるらしいよ 」と聞いていての 演出だったが


ママが本当にとってもキュート パパ達に見せたかった 





みなさん本当にありがとうございました


どちらも 私はなんだかうるうるしそうだったスマイル


そう 私がやりたかった教室はこんな感じ!!


 うちの子かわいい


 ママかっこいい


親ばか 子ばかをいっぱいつくりたい


ママの キッズの自己肯定感ひきだすお手伝いしたい





そのまま電通ビルへ 


県主催の新生活産業セミナーの仕上げ プレゼンの時間


 熱がでたり、パソコンが固まったりの今週・・


 資料つくるのは大変だったが 


自分の会社に対して 自分があれこれ考えなおす作業が


とてもいい時間だった。問題点や新しいアイデアも生まれた


以前 仕事先で一緒になってた保育士の先生とも再会


 こどもやママのこと同じようなこと考えているのに 


 ついついうれしくなる (ゆうこりん、この方話あうよ)


コミュティ意識し考える力引き出したいという


 西南と九大の学生のプレゼンも すばらしい内容だった 


私は、、、そう!ぱ〜〜と跳ばなくてもいい 地道にがんばろう  


(きっとスタッフからはMIKIさん十分跳んでます!といわれるかな)











同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おお~!! ファニットイベント情報
JA福岡大会で、、お母さんってすごい
福岡県 くらし応援フェアに参加します
社会貢献、西区子育てフェスタ
糸島クラフトフェスタ おもしろいです
熊本に 0歳からのスタジオオープン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おお~!! ファニットイベント情報 (2010-10-25 07:58)
 JA福岡大会で、、お母さんってすごい (2010-10-05 08:13)
 福岡県 くらし応援フェアに参加します (2010-10-04 10:10)
 社会貢献、西区子育てフェスタ (2010-10-03 15:30)
 糸島クラフトフェスタ おもしろいです (2010-09-25 11:20)
 熊本に 0歳からのスタジオオープン (2010-09-24 07:36)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。