2007年12月06日

嫁にだす心境?


Check
あたらしい車をとりに向かう中


今の車にすごく愛情感じ 思わずハンドルすりすり


この車とは いろんなところいったな・・・


私のところに来たときには自分が軽自動車なのに


こんなに日々のられるとは思わなかっただろうな・


熊本・佐賀・山口はまだ近いほう 


電車の時間合わず車で行った


鹿児島の仙台の日帰りは高速おりてからが遠く


朝4時に出て帰りは夜中の2時 片道5時間ほどかかり


仕事もハードなイベントだったため つかれで


帰りの高速で 脇の街路樹が象の群れに見え 


やばいと休憩した・・・





この車はどこにいくのだろう? 


しあわせに暮らせるのか?新しい人はどんな人?


(私のとこにいるよりかは楽だろうけど・・)


嫁にだす心境? そして本当にありがとう  


懐古の情 








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。